 
京都旅行の 
今月22日に1泊2日で行ってまいりました、秋の都!
いっぱい撮った中から、自分なりに厳選してみました。
続きから写真がご覧になれますのでよろしければーノシ

続きを読む »

京都楽しかったです! 
写真いっぱいとったのであとであげようと思います。
いろいろありましたが、二条城で床板のとげが足に刺さって、
二条城の事務所の人のお世話になったことが一番印象深いです。
そこの人いわく、なかなかないらしいです。珍しいこと体験した!

旅行っていいですねv
以前は海外にばかり注目してましたが、日本も本当に綺麗な国だと再確認させられます。
あとBASARAとか大神のおかげもあるかもしれない。日本が大好きになりました。
今は猛烈に北海道に行きたいです。広大な大自然とか憧れるー!
一度はゆっくりまったり一人旅もいいかもしれません。
そして来年の奥州旅行も楽しみだ!


それにしてもイナイレが毎週面白すぎて風になりそうです。
先週のそめぶきにスタンディングオベーション。座って見れないよこんなん!!
ガゼルは見目麗しいなぁ。うんうん。
別にかませ犬だったことを嘆いてなんかいないぞ!
ノーザンインパクト!

そんな勢いあまって妹と密林でブリザードとDSiを注文。
秘書検定試験が近づいてるのでわたしが触られるのはもっと先だろうけど。
・・・これが生殺しという奴です・・・
その情熱を勉強の励みに替えて頑張ります。


拍手&コメントに大感謝です!!
お返事お待たせしてしまい、すみません・・・orz
続きからお返事ですノシ

続きを読む »

情報下さった方ありがとうございます・・・! 
ネットとしばらく離れた生活をしていて時代遅れのみかるですこんにちは。

それで教えていただいたのですが、
アニキがBASARA3で参戦決定したらしいですね・・・!!
おめでとう、待ってたよアニキ!
彼は三成方と聞いたんですが、そうだとしたら、毛利とは仲間同士・・・?
なにそれ、だとしたら身悶えてしまう!
それだけで相当展開できるじゃないか・・・!!(妄想が)

京都旅行まであと3日でわくてかですv
秋の都を満喫してきますノシ

今週のジャンプ感想

AKABOSHIついにカウントダウンが始まってしまったのかな・・・
リリエンタールが怖くて読めないのを母に馬鹿にされたなんて口が裂けても言えない。



拍手&コメントありがとうございます・・・!
皆さんにはホントにマジで感謝~♪です・・・!(イナイレ)
以下お返事ですv

続きを読む »

ジャンルいろいろ。 
訪問&拍手ありがとうございます!
なんもないブログですみません・・・目標も達成できてないし・・・
自分だめだめやー!orz

最近オフの方が忙しくてなかなかPCに触れない状態です・・・
いっぱいオタクなことしたいのにぃ!
はーっ、スローライフって素敵な言葉・・・

仮にも二次創作ブログであり、せっかく来てくださる皆さんに対してなにもないのも・・・と思い
高校時代の絵を引っ張ってきました。
お目汚しで申し訳ないですが、よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む »

最高にかわいい奴 
PSPでイナイレ初録り失敗しました^p^
えと・・・電波状況が・・・悪くて・・・失敗・・・しました・・・あほぉー
でもこんなこともあろうかとビデオに録画しといたからいいもん!
はーっかわゆい、かわゆい奴よな・・・吹雪くん!
いつでも照準は吹雪くんですv
彼を見ているとすごく応援したくなる。

そういえば発売延期で泣かされた瀬戸内のドラマCDついに発売したらしいですね!
とりあえず22日にまた旅行に行ってくるので、その後お金が残れば今月中に手に入れたい!
今回は京都の旅ですv大学の友達と行って来ます・・・!
超ハードスケジュールだろうが乗り越えられるぞ!わくてか!!



夏休みが終わってからお絵かきから少し離れてしまってる気がします。
なんていうか、わたしは忘れやすいところがありまして・・・
数日絵描かないともう絵の描き方わかんないよムリー!ってなります。
わたしにとってあれは毎回とてつもない衝撃ですので、回避したいところです。
継続ってとても大切。
ふはー 
WJのとある漫画のキャラ二人が外見がリアル瀬戸内です。
本当に似ている・・・特にアニキの方が・・・


そういえばわたしがバイトしてるスーパーの文玩売り場に
イナイレのコーナーみたいのができてて死にそうになりました。
発見したとき固まっちゃったよ・・・!
そこに貼ってあるポスターが欲しいのですがどうすればもらえるかそのことばかり考えてます。
それともただ指をくわえて見てるしかないのかー!


今週の目標

旅行記最後まで書き上げる!←


拍手&コメントありがとうございますv
以下拍手&コメント返信です!

続きを読む »

ふふふ 
追記:うっかり規約忘れて公式商品を写してしまったので
    画像だけ下げます。ひゃーすみません・・・!

友達から仙台のお土産でBASARAビールいただきました!
ビールはあまり飲めないのですが、BASARAブランド効果で美味しそうに見えます。
でももったいなくて開けられない・・・


そうだ!話題のイナイレ最近観始めました。
水方さんがよくブログで語っていたので気になって。
妹と観始めましたが、面白いですねーv
イナイレは技繰り出すとき、ぬるぬる動きます・・・!

姉妹揃って吹雪くんにもえもえしてますv
勢いあまって昨日本屋で今月のコロコロ買ってきてしまいました。
だって付録が吹雪士郎コミック外伝とカードなんだもの・・・!買わずにはいられない!!
あぁ超かわゆす・・・

白恋中の頃のユニフォーム姿でエターナルブリザードはジャスティスだと思います。



拍手&コメントありがとうございます!
近頃更新停滞してるにもかかわらず、訪問してくださる方々も!
遅くなりましたが、以下返信です。

続きを読む »


