 
翠蓮 
003_convert_20090920074618.jpg

最近アンケ出し始めました。
今週ちょっと順位が上がっててうれしかった・・・!

今週のWJネタばれ(?)↓

戴宗と翠蓮にはげもえる。
そして翠蓮は本当に戴宗にべったりだと思う今日この頃。



そういえば朱貴っちゃんの旱地忽律ってあだ名(?)
ネットで調べたら陸のワニや日照りの悪獣という意味だとか。
戦国ものもそうだけど、元ネタ調べていくとなかなか面白いですね!

ダメだ、朱貴が何より素敵に見える。
どのコマにいようと小さく背景と一体化してようと彼に目が行ってしまいます。

モデル体型どころの騒ぎじゃない。 
001_convert_20090920074927.jpg
朱貴手足長ぁ!何頭身なんだろーと測ってみたところ
9~14頭身くらいあった・・・!身長いくつなのあなた・・・!

朱貴かっこいいよー
おネエのくせに、下っ端に兄貴と呼ばれている。(※ここ重要)

割と昔からおネエキャラに弱かったけど、この人本当にいいキャラしてると思います・・・!

またネサフしてこよう 
004_convert_20090919211754.jpg
ジャンプ眺めてて、林冲は見れば見るほど美形だと再確認。

003_convert_20090919211721.jpg
扈三娘かわいいよ扈三娘・・・!


002_convert_20090919211701.jpg
単体で一番すきなのは朱貴さんです。なんていいオネエキャラなんだろう!
朱貴は全体的にひょろっとしてて細長くて・・・一体何頭身なんだ。
そして衣装がたまらなくかわいいですね、この人。


描いてて楽しかったー!
あぁ、ふたりを愛でまくりたい! 
001_convert_20090919152458.jpg
クリック拡大

AKABOSHIの林冲と扈三娘の組み合わせがずっと気になってます。
あまりに気になるので久々にネサフしたら滾ってしまった・・・!
はーっかわいい!

このふたりと朱貴っちゃんのために、アンケ出そうかなぁなんて・・・
今週も掲載順位がごにょごにょ・・・


こんな思いはP2ぶりです・・・!(P2とか知ってる方いらっしゃるのだろうか)
子供の日といえばっ 
落書きでごめんね;



雲雀さんの誕生日じゃんか・・・!
ジャンプ22・23と21号の感想 
続きからネタバレです。


続きを読む »

ジャンプ20号感想 
ネタバレに付き注意。
続きから。

続きを読む »

っとその前に・・・ 
漁ってたら1年前くらいの絵を発見。
大して画力が上がらないので、過去絵見てもそんなにショック受けない☆


続きからムクツナ。
ムクツナが好き過ぎて狂ってた頃かと。

続きを読む »


