 
家三+蒼紅な漫画 
・学パロ
・みんなキャラ違う
・間違いだらけの残念クオリティ

大丈夫!と思われた方は追記からどうぞ

続きを読む »

家三まんが 
・ギャグですが普通にいちゃいちゃしてます。
・解像度低くて見づらいかもしれません。
・BASARA3がなくてむしゃくしゃしてやった。反省はしてるが、
 家三が好きなことにはなんら後悔してない。

覚悟できた方はどうぞ、続きから見れます。

続きを読む »

結ばれなかった話 
夏休みが終わる前になんかやるぜ!と描き上げました、親就漫画。

※アニキ瀕死描写。死ネタ(?)

大丈夫な方は続きからどうぞーノシ

続きを読む »

あの頃のように 

笑いあえる日を望んでいる。

続きを読む »

姫若子と松寿丸 
続きから漫画。
前回の幼少期の続きというか
小話って感じでとらえてくだされば。

今も昔もすれ違ってはまたくっつく瀬戸内。

続きを読む »

DVD特典アニメ長曾我部君と毛利君について想像をふくらませてみた 
※注意:DVDが発売される前にみかるが題名と友達情報から
     長曾我部君と毛利君を妄想した結果です。(ふざけたまねをしてすみません・・・)


ものっそ趣味に走ってますので、何が出てきても許せる勇者のみご覧ください。
まぁ趣味に走ってるのはいつものことか・・・!

続きを読む »

瀬戸ちび 
051901_convert_20090519171642.jpg

続きから漫画です

続きを読む »

親就801漫画 
約束は守ったぜアニキ!

相変わらず作画崩壊、修正液見えてるどうしようもない親就漫画は続きから。


続きを読む »


